03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
最近のニャンニャンズ
寝る子は育つ・・・
デジカメ 1034

寝る子は良く育つ・・・
デジカメ 1035

寝てばっか汗
デジカメ 1086

でも一緒に寝てるトコロはホントに可愛いcarebear-green
デジカメ 1089

イクラが我が家に来て、1ヶ月半が経ちました苦笑い
ガチャガチャっぷりに手を焼き、手放そうとも考えたけど、うににはイクラが必要みたいです笑2

うに&イクラ(=・ω・=)】 | コメント(3) | top↑
お試し期間①
うにに、猫家族を作ってあげたいとずっと考えていた母ちゃん・・・
そのことをお世話になっている動物病院の医師にも話していたら、
ワクチン接種の時にとってもカワイイ手のひらサイズの女の子を見せてくれましたひよこちゃん
デジカメ 1165
病院での初対面のうにの反応があまりにも良かったので、1週間のお試しスタートカエルさん(こんにちは)
デジカメ 1156
うにさんアップロードファイル初めての猫友(生後1ヶ月の超子猫)相手に・・・・・
デジカメ 1158
育児してますkao05これには一同驚きびっくり   おしっこさせてくれてますうふ
デジカメ 1157
うにが優しい子で良かったぁheart03
うに&イクラ(=・ω・=)】 | コメント(0) | top↑
視線の先に!?
                   ジィィィィ・・・・・ 【熱い視線】
デジカメ 1145

                 ジィィィィ・・・・・【更に熱い視線】
デジカメ 1146
    ヨチヨチ・・・猫足

デジカメ 1141
          ちんまりわら     カワユイうふ
デジカメ 1142
1週間ほど、お試しです初心者マーク
うに&イクラ(=・ω・=)】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
